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※年末年始のみ休診となります

Contact / お問い合わせ

当院のご予約・診療の流れ

  • 1.お問い合わせ

    お電話またはHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    TEL:03-3736-5556
    ※当日のご予約は難しい場合がございますのでご了承下さい。
    ※当日の予約キャンセルはお電話にてお願い申し上げます。

  • 2.問診

    お電話やメールでご予約が確定しましたら、WEB問診の入力を下記ボタンより入力して下さい。 ※入力が難しい方は、当日ご来院頂いてからの記入も可能です。その場合はご予約時間の10~15分前のご来院をお願い致します。

  • 3.受付

    ご来院頂き、検温と消毒が済みましたら受付にて保険証、医療券のご提示をお願い致します。
    マイナンバーカードでのご登録も可能です。その場合は、受付横の機械で読み取りして頂き、受付にお声かけ下さい。

  • 4.検査

    問診表をもとに詳しくお話を伺います。 レントゲン撮影、口腔内の撮影(説明・治療時に使用のため)を行います。

  • 5.説明・治療

    口腔内をチェックして、現在の状態と治療の説明し、治療に入ります。

  • 6.定期検診

    治療が終了したら、定期検診へ移行します。
    患者様ひとりひとりの口腔内の状態に合わせて4~6ヶ月後の定期検診をすすめています。
    ハガキまたはメールでお知らせします。

 

こんなお悩みはありませんか?

あくまでも一例ですが、当院へご相談に来院される患者様のお悩みを下記に挙げてみました。これ以外にも様々なご相談を受けますので、どんなことでもあなたのお悩みを私達にお聞かせ下さい。

 

他院でいれたインプラントが脱離したのですが、再治療をしてくれますか?

 

診療のご予約・ご相談の申し込み

入 力 > 確 認 > 送 信

」は入力が必須となります。

※当日のご予約は難しい場合がございますのでご了承下さい。
※当日の予約キャンセルはお電話にてお願い申し上げます。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@harada-shika.jp」の受信設定をお願いします。
※携帯アドレスでの場合、迷惑メールに分別されやすくなっております。1日以上ご返信がない場合は申し訳ございませんが、その旨を記載していただき別のアドレスでの再送またはお電話にて直接のご連絡をお願い致します。

通院中の有無        
ID番号
※診療券にID番号が記載されていますので、お分りになる方はご入力ください。
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