左下6番、5番インプラント一次オペと左上5番、6番、7番インプラント一次埋入オペ

2019-11-11

こんにちは、スタッフの伊藤です!

本日は2件、インプラントの一次オペがありました(*^_^*)

1件目は、左下6番、5番インプラント一次埋入オペです。

こちらはインプラントを埋入する前のパノラマ写真です。写真は左右反転させて見てください。

こちらの患者様は以前インプラント埋入されたことがある患者様でしたので、

オペも落ち着いていらっしゃいました。今回インプラントを奥歯2本に打ったことで今後は左右の奥歯でしっかりと噛む事が出来るので、お食事するのが楽しみになりますね!下の写真は患者様のオペの様子です。

2件目は左上5番、6番、7番インプラント一次埋入オペです。

こちらはインプラントを埋入する前のパノラマ写真です。写真は左右反転させて見てください。

こちらの患者様も以前インプラント埋入されたことがある患者様でしたので、オペもだいぶ落ち着いた様子でした。

前回は左下にインプラントを埋入されています。今回は左上に3本埋入しました。今までほとんど前歯だけで、歯に負担がかかっていましたが今回左上にもインプラントを埋入したことで、今後は全体の歯で噛むことが出来るようになります。

下の写真は今回のオペの様子です。

このように患者様それぞれでプランが違います。インプラントに興味のある方は是非一度ご相談にいらしてください。しっかりとカウンセリングさせて頂きます。


カテゴリー クリニックブログ