忘年会

クリニックブログ

2011.12.23

東京都大田区京急蒲田の歯医者さん、はらだ歯科クリニック

先日忘年会がありました。

いつもは私が少しばかり関与するのですが、今回はスタッフの人数が増えてきたのと私があまりにも忙しかったのですべてスタッフにおまかせしました。

お店は焼肉店でコースを予約してくれました。

途中参加のスタッフが入ってきたりと盛り上がっていたなか、一通り料理が出おわってからスタッフが

「院長、お肉足りないので追加いいですか?いいお肉で!」

「足りなかったかー。いいよどんどんたのんで!」

またしばらくすると、

「院長、またお肉足りないので追加いいですか?やっぱりいいお肉で!」

「もう僕に聞かなくていいから頼んでいいよ!」

そしてコース最後のデザートが出てきた時、

「院長、このデザート以外に他のデザートたのんでいいですかー」

元気いっぱいのスタッフに囲まれて私はしあわせです。。。(^0^)