インプラント手術 1回法

クリニックブログ

2010.10.29

東京都大田区京急蒲田の歯医者さん、はらだ歯科クリニック

今日はお休みの予定でしたが、インプラント手術がある為

午後から出勤していました。

以前から知らされていたのですが、今日は診療所の前でCM撮影を行っていました。

とても賑やかで楽しそうでしたが、皆さん真剣で緊張感のある撮影現場でした。

もちろんですがこちらも緊張感を持って手術を行い、

今回は患者様の予定で時間制限があったため、少しのタイムロスも許されない

状況でしたが、事前の綿密な診断、計画により無事インプラント1回法で

予定終了時刻の30分前に終了できました。

ほっとしていたら

「先生、こんな簡単なものなんですね。」と手術後の患者様がおっしゃいました。

外科的な要素が多かった為簡単な手術ではなかったのですが。。

さぞ緊張されていたでしょうから、簡単なものと

受け取っていただいたのは良かったのかな・・・。