ジープ島!

スタッフブログ

2014.09.12

こんにちは受付のA・Cです。

前回に引き続いて、今回もまたもや海の話を。。。笑

先日友人が海外旅行に行って来たのですが、なんと行き先はジープ島!!
なんてうらやましい。。
ジープ島には野生のイルカが沢山いて、ドルフィンスイム天国なんて言われていたりします。

とても小さな島で、一周するのに掛かる時間はわずか3分!
写真を見せて貰ったのですが、それはそれは綺麗で。。。

グアムから1時間半くらいでいけるようです。
気になる方は検索してみてください。

日本にも沢山のダイビングポイントがありますが、やっぱり海外はすごいです!
でも沖縄も負けてないのかなぁ。。なんてまだ見たことのない海中の世界に期待は膨らむばかりです。笑

どこの海が自分にとって素晴しく感じるかは、好みにもよると思います。
色とりどりのカラフルな魚たちが好きな人、イルカが好きな人、アシカが好きな人。
中にはマグロや、サメたちの群れを見るのが好きな人もいます。
早くここの海いいよー、あそこにはこれがいてさー、なんて話が出来るようになりたい!

この他にも私は割と多趣味な人間でして。。

先日のスーパームーンは撮影しそびれました。。気付いた時には雲隠れです。
その前に気分転換に一人で行った千葉県ドライブは、天気が良くて気持ちが良かった!
雪が降り始めたらスノーボードにも行かないと!今年は何回いけるかな?
などなど。

他にもまだまだ挑戦していきたいこと、やってみたいことが沢山あります。

でもこうやって自分の趣味、やりたいことをこなしていく為には健康でないと難しいです。
なんでもそうですが、体が資本です!

きちんと食べて、寝て、良く動く!すごくシンプルですが意外と難しいんですよね。

もちろん後回しにしがちなお口の健康も大事です。
しっかり噛める歯がないと折角の食事も美味しくなかったりしますね!
お口の健康は、トータルの健康面に関わってきます。

しっかりケアをして、楽しく明るく過ごしていきましょう!!