患者様の声2017.9

2017-09-29

患者様の声を紹介したいと思います。

患者様の声9.29

 

治療だけではなく、定期検診も丁寧にしてくださる。

日頃の歯みがき指導もきちんとしてくださるので有難いです。

 

ありがとうございます。

口腔内を良い状態に保つためにも日頃のブラッシングが大切になってきます。

これからも定期検診など是非来てください!


カテゴリー 患者様の声

患者様の声

2017-09-23

患者様の声を紹介したいと思います。

患者様の声2017.9.23

5才のこどもにやさしい対応していただきありがとうございました。

子どもも歯科医に自信をもったようでした。

衛生士の方もわかりやすくよかったです。

 

ありがとうございます。

歯医者が苦手なお子様も多いですがとっても頑張っていましたね!

これからも歯を大切にしていきましょう!


カテゴリー 患者様の声

患者様の声2017.9

2017-09-22

患者様からの声を紹介したいと思います。

2017.9.20

丁寧な対応がGood!!

笑顔を絶やさず、ずっとものままで…

小川先生

ありがとうございました。

 

ありがとうございます!!

小川先生も大変喜んでいました。

これからも笑顔を絶やさず頑張りたいたいです!!

また何かありましたらいつでもいらして下さい!

 


カテゴリー 患者様の声

患者様の声2017.9③

2017-09-09

患者様から頂いた声を紹介したいと思います。

患者様の声2017.9②

とても試実に対応して下さってとても良かったです

 

ありがとうございます。

これからも安心して通って頂けるように心掛けていきたいです。


カテゴリー 患者様の声

患者様の声

2017-09-06

8月後半に頂いた患者様の声を紹介したいと思います。

患者様の声2017.9月

電話対応、ICがもう少し丁寧だと嬉しい

 

ご指摘ありがとうございます。

頂いたお言葉を真摯に受け止めてこれからの対応を心がけたいと思います。

 


カテゴリー 患者様の声

患者様の声2017.9

2017-09-01

こんにちは!スタッフの和賀井です。

患者さまから頂いたお声を2件掲載させていただきます。

麻生法子

「スタッフの方々があいさつして下さるので、気持ちよく通院することができました。ありがとうございました。」

とてもうれしいお言葉を頂きました!

あいさつは基本的なことですが、出来ていないととても暗い印象になってしまい

患者様も不安に感じてしまうと思います。

これからも明るいあいさつを意識して、患者様が気持ちよく通院して頂けるようスタッフ一同心掛けていきたいと思います。

 

名無し

「院内がとてもきれいで良かったです。平日の夜しか通えないのですが予約もスムーズに取ってもらえて助かりました。治療は全然痛くなくて、説明も分かりやすかったと思います。トイレが1Fにあるのは少し不便だなと感じました。」

ありがとうございます。

院内を清潔に保つために、こまめにお掃除をすることを意識しています!

当院はお掃除専門のスタッフも在籍しておりますので

患者様の目に入りやすい待合室から、目の届きにくい診療室の隅々までお掃除しています。

平日の18時以降はご予約が埋まりやすいのですが、スムーズにご予約が取ることが出来てとてもよかったです!

また、お手洗いは2階にもございます。待合室の扉を出た左側にございますので、ご利用くださいませ。


カテゴリー 患者様の声

患者様の声

2017-08-30

こんにちは。受付の金城です。

先日、待合室にある意見箱に下記のような内容のお言葉を頂きましたので掲載させて頂きます。

無題10

「ただただ、後悔です。蒲田に引っ越してきた時。なぜ一番にここに来なかったのか・・・今回、2年間苦しめられた歯を抜いていただきましたが、大納得の抜歯となりました。

他の治療法も含め、専門的な話を素人にもわかるように一生懸命丁寧に優しく説明して下さり、いくつかの選択肢を提示して下さったのも信頼の要因となりました。

先生は実に良く勉強されていると思いましたし、患者の話をちゃんと聞く姿勢も卓越していると思います。訳あってたくさんの歯医者さんを渡り歩いてきましたが、やっと「安住の地」ならぬ「安住の医」にたどり着いた気分です。

褒めてばかりいると今以上に人気が増して予約が取りづらくなるのは嫌なのですが、あえて言います。私にとっては間違いなく蒲田で一番の歯医者さんです。」

 

ありがとうございます!お名前や日付がないため、どなたかわかりませんが、先生はじめスタッフ一同、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。

患者様、お一人お一人抱かれる思いは違うと思いますが、一人でも多くの患者様にそう思って頂けるよう、変化し対応していけたらと思っています!


カテゴリー 患者様の声

患者様の声2017.8

2017-08-25

今月頂いた患者様の声を紹介したいと思います。

患者様の声2017.8月

はらだ歯科クリニックさんは、設備や歯科医師の先生の技術の素晴らしさはもちろん

受付の方うあ歯科助手の方々等の対応も素晴らしいので、

友人等にオススメしたい歯科クリニックだと思っています。

これからもより良い技術やサービスの提供を期待しておりますので、よろしくお願い致します。

 

ありがとうございます。

とてもうれしいお言葉を頂きました。

これからも患者様に気持ちよく来院して頂けるよに努力していきたいと思います。

 


カテゴリー 患者様の声

患者様の声

2017-08-13

遅くなりましたが、7月の後半に頂いた患者様の声を紹介したいと思います。

2017.8.①

とても丁寧に診て頂き、ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

日々のブラッシングと定期的な検診を行うことで

口腔内をいい状態に保つことがでるので次回の定期検診お待ちしております。


カテゴリー 患者様の声

患者様の声

2017-07-28

患者様からの声を紹介したいと思います。

患者様の声2017.7⑤

待合室洗面台が少し汚れていた様に思います。

他は、丁寧に対応頂き満足しております。

 

ご指摘頂きありがとうございます。

患者様に気持ちよく使って頂けるようにしていきたいと思います。

 

 


カテゴリー 患者様の声