左上7番インプラント一次オペ 右下6番インプラント一次オペ 左上5番インプラント一次オペ ソケットリフト

スタッフブログ

2018.03.06

こんにちは!スタッフの安室です。

本日三件のインプラントの一次オペが行われました。

こちらが一件目のインプラント一次オペの様子です。

こちらの患者様はインプラントを複数入れてるのでとても落ち着いて受けていただけました。

本日は左上の↓矢印の部分にインプラントが入りました。

奥歯でしっかり噛めるようになるのが待ち遠しいですね♪

二件目、三件目のオペはインプラントの一次オペ、ソケットリフトでした。

ソケットリフトとは、骨の厚みが足りないところに骨を足していきます。オペ後、骨が再生し、インプラントが定着するのを待ちます。

 

こちらがオペの様子です。

二件目

三件目

こちらの患者様は以前入れていたブリッジを外しての埋入でした。ブリッジは両側の歯を削って、橋渡しにしてかぶせていきますが、インプラントは骨に埋入しますので、他の歯に負担をかけることなく歯を入れることができます(*^^*)

 

このように沢山の方にオペを受けていただいていますが、

一人ひとり、しっかり滅菌された器具を使っての施術になりますのでご安心下さい(^^)/

 

インプラントやお口の中の事で分からない事やお悩みがある方は一度当院にご相談くださいね🎵