治療完了しました☆

スタッフ矯正ほか治療ブログ

2016.09.26

こんにちは。スタッフの和田です。

去年の年末から少しづつ治療していて、本日治療完了しました☆

ビフォーの写真はないのですが、銀歯が3個あったのと、小さい虫歯や、着色が気になっていたので、全て治療しました!!

13730-20160926000c

上には銀歯が2箇所ありましたが、どちらもセラミックに変えました。

13730-20160926001c

下の奥歯にも銀歯が1箇所ありましたが、セラミックに変えました。小さい虫歯はプラスチックの樹脂を埋めて治療しました。

 

それと、1年ほど前にホワイトニングもしました(^^)歯が黄色いのがコンプレックスだったのですが、きれいに着色がとれました(^^)

私は元々ものすごく虫歯になりやすく、虫歯もたくさんありました。。。泣

しかし、いくつになっても自分の歯で美味しいものをたくさんたべたいなあーと思うようになり、

毎日フロスや歯間ブラシも使うようになりました!!歯間ブラシを使うようになったら、歯磨きの時出血していたのが、嘘のように止まりました(^^)

手間をかけるだけ、しっかり結果がでます☆

一度治療した歯も、ケアを怠ると、また虫歯になってしまいます。

今の状態をずっと維持できるように、歯磨きがんばります(^^♪

 

歯医者に行きたいけど、怖くていきづらい。。。そんな方は是非一度当院にいらしてください!(^^)!

経験豊富なDr.が、優しく丁寧に対応いたします!!

お気軽にお問い合わせ下さい♪