ハイブリッドセラミックと審美歯科治療

クリニックブログ

2010.10.13

東京都大田区京急蒲田の歯医者さん、はらだ歯科クリニック

今日はハイブリッドセラミックインレー治療など審美系の治療が多い日でした。

ハイブリッドセラミックインレーの利点として見た目が良く、金属を使用しないので、

金属の溶け出しによる歯や歯ぐきの変色、金属アレルギーなどが起こる可能性がない。

硬すぎないので、周囲の歯や噛み合う歯を痛めにくい。 などが挙げられます。

夕方は大変混みあってしまいお待たせして申し訳ありませんでした。

ところで、今日スタッフがクッキーを作ったということで、

いんちょーもどーぞということで、

持ち帰ってみたら・・・あっ(;゚Д゚)! 結構割れちゃってました。・・・ダメないんちょーですね(-_-;)

可愛いデザインですね。おいしかったですよ、ありがとね。